人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唇奪われた・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

唇奪われた・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・_e0020782_22513578.jpg
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



さて、本日はGファンからカードを2枚もらって3枚になりましたw
エピソードだったっけ?見られるようになって読んでみたけど
だからなんなんだろう・・・・とおもってみたりw

当分Gファン以外集まらないんじゃないだろうか?とか思ってしまうw
まぁ、暇な時間にいろいろ回ってみようかな~とは思ってますけどね

最近夜寝られない日々が続いてまして・・・・・
今日はゆっくり寝たい・・・・・・。
布団の中でごろごろと時間を過ごすのって
あまり得意ではないのですよね

でも最近そんな時間がとても長いので困ってます。
30分ぐらいしたら目が覚めて~、次寝るまで2時間ぐらいごろごろとか・・・・
起きたら朝だった~っていう眠りが今夜は訪れますように
by tear-smile | 2008-03-28 22:54 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧