人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだら・・・・・

まさにこんな感じで夜の狩りをしておりましたので・・・
今日は早めに落ちてみました。

なんだかんだで、だらだらしてたらつまらないもので(;´▽`A``
暖房入れてたら暑いし、切れば寒いし・・・。
どちらにしても咳き込むし・・・・

設定温度低くしてあるんだけどなぁ・・・。
真冬と同じ温度じゃね(;´▽`A``

さて、最近の團十郎さんですが。
日々成長しております。

最近餌の時間も落ち着くようになりました。
まあ、興奮しているには違いないのですが
餌はお座りするともらえる。どうぞ。って言ったら食べる
ということが60%ぐらいでできるようになりました。

興奮しすぎていると、お座りは出来ても、どうぞ。まで待っていられないんですよね
だから、食べようとするとお皿が奪われてしまうので。。。。
またお座りからやり直していたりします。

團十郎、かしこくなってきたのぉ(゚ーÅ) ホロリ
が!!!
いまだ柴犬らしい、ピーンと立った耳になりませぬ・・・
ぺこん・・・っとしたのもかわいいんだけどねぇ
今だけと思うと、かわいさもまた増すんですけどねぇ・・・・。

まぁなんであれ、かわいいんです(*ノωノ)
by tear-smile | 2008-03-10 21:20 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧