人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!

はながずるずるで、涙目になって・・・・
花粉症なのか、風邪なのか自分でもわからないきゅあです。

さて本日は
なななななななんと?!
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!_e0020782_962379.jpg
やればできるもんですね。65レベです
でもまぁ力尽きてるんですけどね(;´▽`A``

そろそろ1週間かけて1レベ上げるとかなりそうですが
でも、3次転職まで@5レベなんとか夏が来るまでには・・・と思っています

そしてメインである聖魔きゅあさんはというと
今日も美女ジャクム。
そちらの模様をご覧ください

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!_e0020782_975770.jpg
仲良く気絶・・・・。
ももちゃんが気絶することが少ないんですが(;´▽`A``

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!_e0020782_982838.jpg
同じく気絶w
バハも入れて・・・みんなそれぞれの表情。
梅之進・・・君は何を悟っているんだい?ってきになりますがw

2戦目行く前にももちゃんが急にお友達が来たとかで・・・
仕方ないのでモカちゃんと遊んでおりました
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!_e0020782_993618.jpg
門番といえば阿吽。ですよね
ちなみにモカちゃんが『あ』 きゅあは『うん』担当です

そして2戦目・・・
このお方の発言が・・・・・・
今日の最高のネタになるでしょう

( ´△`)アァ-、ごめんなさい、モカちゃん
先に謝っときます。でもネタ見逃せませんからぁ!!!



















ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!!_e0020782_9105298.jpg
ふけ!!!
by tear-smile | 2008-03-07 09:03 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧