人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

す・・・すびばせん

なにが?って・・別に何も悪いことしてないですけど(;´▽`A``
今、すみませんって言うとこんな感じ。

昨日から喉が痛いのだけど、夕方暖房入れだしてから鼻ずるずる・・・
濁点とお友達って感じになりつつあります

めいぽのほうは聖魔であそんで~消費もてなくなったから斬りっ子ぉって変身して~
少しお話しつつ、早めに寝ようかなぁ。なんて考えつつ・・・・

とりあえず体温測ってそれ次第~♪なんて思っていたきゅあが馬鹿でした。
見事 『37度じゃすと!!』

( ̄-  ̄ ) ンー
もっとあがりそうな感じじゃないよねぇ?
な~んて思ったりもしたんですけど!!!
大体このパターンで遊ぶと、微熱が続くor熱が高くなる。
という事になるので、おとなしく寝る事に致します。


昨日喉痛い中、團十郎を動物病院へ連れてきました。
ワクチン接種をするためだったのだけど。
でもね・・・・。寄生虫がいたらしいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってことで、ワクチンより駆虫が先になりました。
團十郎は元気そのものなんだけど、いつ体調崩すか分からないし
元気なうちにしっかり駆虫しておきましょう。
ジンジャーにうつったらそれも大変・・・・

今度ジンジャーも検査してもらいに行こうかしら・・・・。
2匹とも元気だから安心だけど、自分が熱出してちゃだめですねぇ・・・

あったかくして寝ましょ
by tear-smile | 2008-03-06 21:29 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧