人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休んでも休んでも

体調が戻りません(´;ェ;`)ウゥ・・・
3連休の土曜日の夜から調子悪くなるって最悪・・・。
病院やってないよぉε=ε=ε=゚・(つД`)・゚。
しかもこういうときの緊急医って・・・・遠い_| ̄|●|||ガクゥ

今日は1日起きていたのだけど、8時前から眠かった。。。
そしてただいま8時半、限界です。

確かに最近早寝ですが・・・・
昨日も9時ごろには寝て起きたの8時なんですけど(;´▽`A``
体調悪い証拠ですかねぇ・・・・

せっかくの2倍(きゅあはサクなし)にもかかわらず・・・・
狩れたのは土曜日の1時間ちょい。
しかもその間も半分は狩れていなかった・・・・

なんだかもったいない気もしますが・・・・
体調悪いときは素直に寝ましょう。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
by tear-smile | 2008-02-11 20:31 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧