人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒ってます;;

怒ってます;;_e0020782_22221595.jpg
実はこれ結構前に撮ってますww
てぃあが、油断して言った言葉に対して・・・
<(ToT)> シマッタァ! と思ったときには・・・
とーちゃん、油断してると撮られてますよw


んでまぁ・・・悩みは尽きないわけです;;
てか、結論が出せないまま、うだうだしてるわけで・・・・
なんかねぇww
ダメだな~てぃあってw

でも、前向きですよ?
ちゃんと前に向かって進んでます。
ただ、分かれ道目の前に迫ってるのに
まだどうするか決められないだけです

てぃあが思ってる方と・・・
ひとが思ってる方が違うのかな・・・

てぃあも同じほうへ進めたらいいな~と思うようになってきた
だからもう少し、悩んでいたいと思う

今悩む時間を無駄にしたくないから
いっぱい悩んで、てぃあが後悔しないよう
結論出せるまで、みんな見守っててねw
by tear-smile | 2005-08-30 23:00 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧