人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残すところ後2日

2007ねんも@2日ですね。
今日は父の愛犬『レオン』のシャンプーをしておりました。

レオンはミニチュアダックスのロングですが・・・。
毎年年末にトリミングに行ってたんですが、今年予約が取れなかったそうで
年明けに行くから、どうしよう・・・と父が言うもので・・・・・。

自分で洗えよ・・・という言葉はぐっと我慢して洗っておりましたが。
きゅあの愛犬『ジンジャー』はその間に盗み食いしておりましたとさちーん Ωヽ(-"-;)

一時期スリムになったのに・・・・・。
盗み食いしまくりで、おデぶになってますけど・・・・・・
しかも散歩嫌いとか・・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)

明日はジンジャーのシャンプーとハウスの掃除です。
寒いけどきれいに、きれいにしてあげるからね

そしてきゅあは今日も早寝します。
明日は年明ける時間まで起きていられるか不安です・・・・・。

かなり頑張って起きていることと思います(;´▽`A``
by tear-smile | 2007-12-30 21:33 | (-ω-;)ウーン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧