人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整体の翌日って・・・

そう、整体の翌日は体のあちこちが不調です
ってことで今日はとにかくだるかった・・・・
まぁ、動きすぎてだるくなった後、だらだら~としてたらひどくなり
さらに動き出したらよくなったとか・・・・・

でも今年中にもう1度行くぞ~!!!

さてさて・・・・
今日のめいぽメンテは_| ̄|●|||ガクゥっとしましたねぇ・・・。

ジャクム全ch開放か?!と喜んでいた人多い中
ネクソンさんのことだから数chじゃない?なんて言っていたきゅあですが。
まさか期限付きだったとは・・・・・。

人をぬか喜びさせるのもいい加減にせい!!
と思ったのですけども・・・・
まぁ、これが試験的に~ということで・・・・

今後数ch解放だといいんですけどね。
せめて2chでやって欲しいような・・・・。
1chじゃ少なすぎますからな・・・・・

さて、ここんとこジャクムは不調です・・・・・。
集中してないんですよね~・・・・。
理由は・・・始まる前に疲れきってるからなんですが(;´▽`A``

長い時間PC画面見ることがなくなったら、2時間ぐらいでかなりだるくなります
少しづつまた遊ぼうと思っていたけれど、
全然ダメだしね~・・・・・。

まぁ、今は気疲れとかいろいろあるのも原因ですよ。
夢なんてほとんど見ないきゅあが、今日も夢を見た・・・・。

しかも知らないおじさんが孫おんぶしてきて
この子熱があるとかで迎えに来て言われたから、行ったんだけど
母親おらんしここ置いて行くから後頼むとか言われて・・・・

そんなん困るから!!!って断る夢でした。
おじさんまたおんぶして(重そうであった・・・・)
コートとか背中にかけてあげて見送りました。
そんな夢・・・・・・・


しかしあの家・・・うちじゃないぞ?
どこのうちにきゅあはいたんだろうねぇ・・・・。
by tear-smile | 2007-12-20 07:47 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧