人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届けものでーす

何が届いたのかといいますと・・・

毎月第3木曜日に出荷されるコーヒー豆ですw

100グラムづつ5種類やってきます
つまり500グラムあるんですが・・・・
足りないんですよね~

それプラス必ず200グラムは必要ですし・・・・。
時には1か月の合計が1キロということも・・・・。

ちなみにブラックでは飲めません。
必ず牛乳入れて飲みます
砂糖はいらないんですよね。ここのコーヒーなら。
まだまだおこちゃまなきゅあさんはブラックは当分無理ww

そして不思議なことが1つ。
コーヒーって目が覚めるって言いません??
きゅあは、夜のコーヒーは睡魔を誘います・・・・・・。

コーヒー飲むと眠くなる。しかも夜・・・・。
意味ないですよ・・・・。
by tear-smile | 2007-11-16 20:18 | ボケ~(*´ ▽`).。o♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧