人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊とアレルギー

きゅあがミニチュアダックスフントを飼っていることはご存知とは思います
が・・・・。
きゅあに動物アレルギーらしきものがあることはご存知でしょうか?
いやぁ、知らなくてもぜんぜん問題ないっすよぉ

きゅあが物心ついたころからの夢の1つを叶えたこのジンジャー君は
とっても甘えん坊です。
抱っこをせがみ、抱っこされると、紙1枚の隙間も許さないぜ!!って勢いで
きゅあにすりすりとしてくるのですが・・・・

服の上からなら問題ないんですけどね・・・。
腕だったり、首やら、胸の辺りやら・・・・

夏は露出?している部分が多いですよねぇ。
そのあたりにジンジャーが触れると赤いぶちぶちが・・・・

なので極力抱っこはしたくないけどせがむ。
抱っこしてあげないと恨めしそうに・・・・・・

腕でも、ひじの内側とかがひどいので、その辺だけ触れないように抱っこしてあげるんですけどね
膝の上で(* ̄m ̄)ぷっ

だたそうすると、首の辺りから胸にかけてほりほりされて・・・・・
ぶちぶちが~ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

でも抱っこされて幸せ顔のジンジャーを見るとついつい・・・・
ぶちぶちもひどくはないので、すぐひくんですけども・・・・。
痒いは痒いので・・・・
日々戦っています。

メイポやらなくなって触れ合う時間が増えたから
ますます甘えん坊に(;´▽`A``

かわいいけれども常に膝の上はやめとくれ~
重いんだからさ~。
ダイエットしてから乗ってくれるかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by tear-smile | 2007-10-05 18:36 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧