人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~・・・・・つかれた

今日はINしてる時間はとても長かった・・・・・。
でも、狩りはまったくしていないっていう・・・・。

あ~・・・・ビシャスの前クエのお手伝いに言ったぐらいかな
友チャで話してたんだけど、なんかいってることめちゃめちゃやったから
行ったほうが早いなぁとおもってね

そのあとは昨日、話し合ったことがあって、
今日はさらに人を足しての話し合い。

意味のあるものだったかもしれないし、
もしかしたらないものかもしれない。

だけど、話し合わないよりずっと、それは意味のあるものだったともう
だから、たとえ意味のないものになってしまっても
話し合った時間、きゅあには大切な時間だと思う

ただそれが・・・・・・
人は落ちたり代わったりしながらも「3時半」まで続いたことには
かなり驚きではあったなぁ

途中脱線してネタ競争?になったりしていたし・・・
それが原因かΣ(・ω・ノ)ノ!

このブログのメイン画像をそれにしろとかいわれましたが
しませんよ、あんなネタな姿・・・・・

たまに楽しむ程度で十分?いやいや、贈って貰ったので
密かに楽しんでおります。1人で!!!

人に見せられる姿じゃないからねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
by tear-smile | 2007-09-07 08:20 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧