人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はずかった・・・。

お出掛けしたついでに、ファミマへ寄ったの・・・。
そう、ガム買いに(* ̄m ̄)ぷっ
そしたら売り切れ・・・・?何も買わずでる。

仕方ない、もちょい先のローソンへ・・・・。
あったわぁ。1箱きれいに(* ̄m ̄)ぷっ

ってことで5個ぐらい買ってみた。
これがなぜか恥ずかしい・・・・・。

5個ぐらい!と思うんだけど、めっちゃはずい・・・・。
数ヶ月ぶりのコンビニがこんなもののためだとは~。


さてメイポ。
のど飴もとめて?ちょこちゃんと、そのお友達の狩場に♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
順調に集まりました~。まだだけど(* ̄m ̄)ぷっ

しかし、鎧と盾ですか?
なんでもガム買わないともらえないものがあるとか・・・・。

オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)
そりゃないでしょぉ。
って買った私が言うことじゃないんだけども(* ̄m ̄)ぷっ


今日も斬りっ子きゅあさんはカーニバル!!
ってことで張り切って斬りまくりでしたが・・・・・
なんていうのか、マイペースはいいけど、自分勝手じゃダメなのよ。
って部分があったりなかったりあったり・・・・・。

まぁ、いいけどさ、我慢するし。とは思うけど。
反応なかったりするのは困るよね。
それに一応みんなでやってるんだから、自分勝手な行動はだめだよ~
友達同士でやる分にはまだいいかもしれないけどさ~

他でやるときは気をつけて~っておもったりね
ていうか・・・・なに言っても聞いてないって感じがストレスに・・・・・
ぶちきれそうになったのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

まぁ、それでも1レベ上がった斬りっ子きゅあさん
きゅあ=聖魔、もしくはσ(・ω・〃)

斬りっ子きゅあさんとか書くのめんどくせ~・・・・・・
by tear-smile | 2007-08-29 23:13 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧