人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリアントクエとカーニバル

最近斬りなきゅあさん育成中です
楽しいってことはあまりないのですよ・・・。
ただあまりにカーニバルで足を引っ張るので(* ̄m ̄)ぷっ

ってやってるうちに楽しくなくなった斬りなきゅあさんです
なんだろ、やらなきゃ~って思いが強すぎなのかな
まぁ、カーニバルで、多少足引っ張らなくなったらまったりペースで
カーニバルを堪能しようと思っていますが・・・・

育てるつもりの斬りなきゅあ。
ってことは?そうです、新たなカーニバルキャラを作らなくては!!

ってことで、育成ストップしている15レベのキャラのうち・・・・・
1名起動(* ̄m ̄)ぷっ
いまはチャリクエ品が集まるので、チャリクエ育ちですが・・・・。

ちなみに戦士キャラが新たなカーニバルキャラになる予定です。
ちなみにこの子は48レベぐらいでとめて、上がりそうになったら墓・・・・・
って予定でもいますちーん Ωヽ(-"-;)

みんなでわいわいやるカーニバルは楽しい。
人集めもお任せばかりで申し訳ない(;´▽`A``

そのうち・・・・・人集めも・・・・・・・・・・できるかな_| ̄|●|||ガクゥ

カーニバルキャラもカーニバルギルド?にはいっておりますし
楽しい日々です。
レベ上げしてても孤独・・・・ってことも多いけれど、

でもここ1週間?ほどですがIN率高かった・・・・・
これではいかん。リアルを充実させねば・・・・・。

ってことで、来週からはすこーしづつもとの生活に戻します
そして、来月からは元通りになる予定でもいます。

楽しいことは一気にやらずに、細く長く・・・・・っておもいますわ
by tear-smile | 2007-08-23 11:37 | 斬りなきゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧