人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華1点主義

本日朝のジャクム。
なんと・・・・・・・・
兜1個のみちーん Ωヽ(-"-;)
スキルないとかなに!!

まぁ、兜は売って分配なのです。
死んだ人も、リザで生き残った人もみんな平等

正直言えば、そういう人は権利なし。とか言う、厳しい条件で?
ジャクムばかりしていたので、ほんのちょっと違和感はあるけれど
まぁ、ここはいつもくじの権利も死んでてもあったようなので
これが普通。と思ったり(* ̄m ̄)ぷっ

普段はないのに、これはある。とかだと嫌だけどね~
いつもこうなら問題なし。

ってここできゅあ墓落としたことないんだよなぁ
鯖落ちもないんだよね・・・・。

友チャそのまま、全角のまま、画質も落とさずやってるのに(* ̄m ̄)ぷっ
油断してるとそのうち腕で墓落としそうなので、気をつけよう・・・・

いやぁ、兜の分配楽しみだよ~
とはいえ、ジャクムの赤字もあるし、これからの赤字分先にもらうって感じでしょうか?
って何回出来ることになるんだろう(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そうそう、昨日のジャクム終わってから~。
ウィルさんと2人でお話したからね、まぁーたん!!!
これでウィルさんはきゅあのもの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
え?ちがう??まぁ、いいや~ん(*ノωノ)

それと昨日のSSで気づいた方はいたでしょうか?
ちぇりぃが復活しました。
ミニバル買おうか悩んだけれど、無駄遣いはしないことにね

ちぇりぃは、ご存知の方多数でしょうが(* ̄m ̄)ぷっ
とある方からの贈り物。分身ということでしたねぇ...( = =) トオイメ
まぁ、そういうこともあったりするちぇりぃですが、
しっかり働かせようと思っております(* ̄m ̄)ぷっ

って働かせるためには自分が狩らなくてはならないのですね・・・・・・・・・。
むりァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
by tear-smile | 2007-08-03 22:12 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧