人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風とジャクム2戦

とても強そうな台風が接近してますね・・・。
きゅあの住んでいる地域は、上の方にこれば直撃コース・・・・

近所のじーさんばーさんが、伊勢湾台風がどうのこうのと・・・
生きてたのか?Σ(・ω´・ノ)ノと驚くようなこともあったり・・・。

まぁ、雨も、風もそこそこ強くなってきている中、1戦目ジャクム。

これがまぁ、ひどかった。
なにがって・・・鯖落ち&墓続出・・・・。
13名で突撃したにもかかわらず・・・・

まぁーたんが本体に突撃して墓落としてたり、
海鮮さんが鯖落ちしたり・・・・
さらに、ビショップさんも1人鯖落ちしたり
グル組みなおそうとして、墓落とす人がいたり・・・・。

しかもきゅあしかいないにもかかわらず、リザを早々に使っていたり・・・・
どーもその方・・・・万病持っていなかったようで
ずっと封印状態でしたね。ビショップに頼りすぎはダメですよ。うん。

きっと忘れただけだと思いますけどね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
忘れ物には気をつけましょう。

きゅあの場合、今回は2戦あるので、2戦分の消費を持って行ってたんですよね
その残りが1つだけ、怪しくなっていたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
まぁ、そっちがなくなっても困らないかなとは思ったけれど
それでも薬の残りを気にしながらは、きゅあにはむかないです_| ̄|●|||ガクゥ

最終的には、投げさん2人に、弩さん、斬りさん、そしてきゅあが残ったわけで
5人は結構きつかったですねぇ
かなり疲れまして、連戦だったら、2戦目墓落としたかも
と思ったけれど、間に1PTあったので、程よい休憩と・・・・
恐ろしいほどの睡魔がやってきましたけどね。

そして倉庫に一応用意しておいた回復の薬を出して(用意周到?)
いざ!!徒歩で向う_| ̄|●|||ガクゥ
だって・・・閉鉱帰還書あるけど、数枚・・・
急ぎのために取っておかないと・・・・
フリマで買えばいいんだけど、高いしねぇ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

・・・・・書集めやればいいんでしょうけど、じつは・・・
鍵の位置しか覚えていなかったり・・・・
ついでに言えば、あまりやったことがないのでわからない。
前、全部どこに何がるか載ってるサイトがあったような気がするけど
それがどこかも忘れたとかね(;´▽`A``
それに1人じゃむりっしょ_| ̄|●|||ガクゥ

まぁ、こちらはいつものメンバ。
小縷羽ちゃんや、ルイくん、ヒキノブさん。そしてウィルさん(*ノωノ)
疲れ果てても、ウィルさんの笑顔で癒されます。
スキルかけて、笑顔になるっていいかも
そんなことをいつも思う。

小縷羽ちゃんや、ルイくん、ヒキノブさんと楽しく会話をしつつ
そして戦闘中は集中して・・・・がんばったよぉ
まぁ、気がついたら終わってて、あれ?って感じだった

やはり人数が多い&火力もあれば、早いのですね。

1戦目や、平日にお誘い受けたりしたジャクムが、時間かかってただけに
拍子抜けしちゃいましたよ(;´▽`A``

あっさり倒せるジャクムは、それなりに楽しいけれど、
時間かかるジャクムも、手に汗握る戦いで?楽しいものです

但し・・・・薬の心配は申したくないです。
残り30個ほどだったからなぁ(;´▽`A``
by tear-smile | 2007-07-14 09:29 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧