てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2戦予定は1戦へ

ここんとこ平日ジャクムコミュが他団体により、時間通りに開催できないことが続き
今日はついに中止。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

前回兜くじ外れたから次はきゅあなのになぁ・・・・
とにかく兜もらうまでは行かなくては~って思ってるのに。


でもまぁ、他の方たちとジャクム戦はした訳で。
こちらのほうは消費が多いんですわ。
だから、いつもより多めに、あまるようには持っていくからなくなる心配はございません。
が・・・・。予定している数よりはいつも多め(;´▽`A``

つまり、毎回予想が外れてるんですねぇ。
よかったよ、多めに持っていってって毎回思う
多めに用意しても、次のジャクムで使えばいいだけなのでね

しかし、毎回よそうより多く使うって、きゅあの予想はどうなってるんですかねぇ・・・・。
実は、毎回、使った数や、メルなんて、計算しないんですよ(;´▽`A``
いつも適当。なんとなくこれぐらい使ったよね。ぐらいにしか(;´▽`A``

だから、なんとなくこれぐらい。ってのが、どのコミュでのものかが、分かってない
つまり感覚だけで予想してるんですよねぇ・・・・・。
常に多め。どれぐらい多めかというと、時には持参した分の半分以下ってこともあるぐらい

ほら、万が一に持ってこともあるし、人にあげることもできるように。
そんな理由で多めに持っていくσ( ̄∇ ̄;)

ただし、万病は持ってません。あしからず。
きゅあに、万病くださいって言わないでください。

平日コミュがなくなったので、かわりに?骨っ子狩り狩り
ほんの3%ぐらい上げて終わり(* ̄m ̄)ぷっ
もっと頑張ればいいんでしょうけど、ソロじゃやる気しません。

でも、ジャクムだけやってたら、いつか破産・・・・・
ジャクム代金だけ稼ごうって訳ですね('∇^d) ナイス☆!!
[PR]
by tear-smile | 2007-07-13 08:22 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧