てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連日・・・・。

知ってる人が1人という、なんとも淋しい感じだけれど
さすがに2日目になると(行ったのは3回目)なんとなく、昨日いた人
程度に思ってもらえるのか・・・・・
お話したり、楽しく過ごしておりました。

まぁ、こんなかんじに・・・驚いていたり、悩んでいたりします
e0020782_2184178.jpg
足臭いとは・・・・嫌です。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

e0020782_219799.jpg
悩んでいる宇宙人たち・・・・。


まぁ、ジャクムには12人で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
若干火力低め?なのかも知れませんが。
倒せない火力ではないわけで、程よい緊張もあって
時間もまぁ、適度なうちに終わる

ここで言う適度=きゅあの集中力が続く時間(* ̄m ̄)ぷっ

そして、このジャクム。3日連続になりそうです
明日はいったいどうなるのか、とっても楽しみです

フルたん、お誘いしてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[PR]
by tear-smile | 2007-07-12 21:15 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧