てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

1時間ほど、弓てぃあで頑張ってバイキン狩ってみました
ただ何点が1つ。
実は最下段かれませんの(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
墓落とす確立100%です(*ノωノ)

実は、狩り始めて数分で、投げさんがやってきて
一緒に~って言うことだったので、下のほうお願いして(;´▽`A``
上の方4段ほどをちまちま狩っておりました

あまりに、火力がない弓てぃあなので、グル組むことはしないで、
適当にやってたけれど10%ほど上がってた~

え?少ない??きゅあもそう思います。
でも、サクもないし、翡翠もないですし。
まったりやってこれだけ上がれば満足です。

弓てぃあも本格的に育てようかとも思うけれど
まぁ、無理でしょう(* ̄m ̄)ぷっ
いつか4次転職できたらいいなぁとは思うけど

きっと無理だね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でも、いつか、できたらいいなぁ
[PR]
by tear-smile | 2007-07-08 21:27 | 弓なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧