人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愉快犯??

本日のジャクムは立て篭もられたため中止。
まったく、人が嫌がることをして何になるのでしょうね。

この人と一緒にジャクムやったりする人の気持ちも分かりません。
まぁ、知らずに入ったらいた・・・・なら、出てしつこく付きまとわれるのも嫌なので
やっていくか~と言うのは分かりますが。

とはいえ、この人も何かを考えてやっているのだとしたら・・・
何を考えてるのかなぁ・・・・
ただの愉快犯なのかなぁ。
ホント意味不明です。
結局何がしたいのかが分からない。
分かりたくもないのでいいんですけどね。

ってことで、やることもなくなったきゅあさん。友チャで
BG戦のメンバが足りないような感じを受けたので・・・・
しかもビショップ足りないみたいだし・・・・・。
いつもお世話になってるコミュだしね。
しかも、きゅあが初ジャクムをさせてもらって、ここまで育ててもらったコミュ
人が足りてるならば、行く気はないけれど
困ってるのを見捨てられることもできず・・・・・。

愉快犯??_e0020782_812851.jpg
素敵な仲間達(* ̄m ̄)ぷっ
BGはジャクムと違って話せるのが好きですが・・・・
ジャクムと違って暇なので眠くなるのも難点です

攻撃参加してるとはいえ、同じ場所からエンジェルレイするだけ。
変化なし。・・・( ̄  ̄;) うーん

なのに弾丸でないとかね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
まぁそんなこともあるのね~ということで・・・・。

今日は、愛するモカちゃんに
↓の記事を捧げましょう(* ̄m ̄)ぷっ








モカちゃんは誤爆の女王になりました。
ホント、よく誤爆するんですよ~

証拠をお見せしましょう

愉快犯??_e0020782_815983.jpg

愉快犯??_e0020782_8151854.jpg

愉快犯??_e0020782_8153027.jpg


他にもいっぱいあるのですが・・・。
モカちゃんのためにこれぐらいにしておきますね。

誤爆王まぁーたんの上を行く誤爆者がいたので
誤爆王は海鮮さんになりました(* ̄m ̄)ぷっ

そしてまぁーたんは隠居ということで
誤爆じぃになりましたとさ~。めでたしめでたし♪
by tear-smile | 2007-05-08 08:06 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧