人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたですよ(* ̄m ̄)ぷっ

またまたジャクム行って来ました。
これで3連戦。
1日1回づつですけど・・・・。
かなりのペースで程よい赤字(* ̄m ̄)ぷっ

でもやっときゅあの経験値が90%になりました。
無謀なことして遊んだりしてたし・・・・。
狩りもあまり熱心ではなかったりして・・・・・。

狩っては減りの繰り返しで、なかなか140が見えてこなかったけれど
やっと140が見えてきたかなぁって思います。
しばらくは無謀を封印して140までに・・・・。ですね。

無謀のほうは、てぃあや、弓てぃあに任せるとします(* ̄m ̄)ぷっ
結局無謀はやめられないんですなぁ(;´▽`A``

とりあえず、サクチケも使わず、最近では翡翠でさえ使わず。
翡翠って・・・・何回使っただろう。
確か1~2回10個で買っただけのはず・・・・・。

あれ?きゅあで買ったっけ?
と覚えていないほどです(;´▽`A``

本当に頑張ってた時期もあったけれど最近まったり
ソロになったって言うのもあるけれど。
それ以上に・・・・・

リアルでやりたいことやりはじめたら、
メイポやれる時間には気力体力がかなり消耗してる日が多いんですよ

集中しなければ墓が落ち・・・・5%とはいえ、つらいので・・・・・・。

それでも、氷魔のてぃあよりさきにビショップのきゅあが140になるとは・・・・・
きゅあを本格的に育て始めた頃は想像もしていなかった。

でも今思うのは、意外と聖魔、自分にあってます。
氷魔も楽しいけれど、ビショップでみんなと一緒に遊ぶほうが
ずっと楽しかったりするのです。

氷魔って孤独だったからなぁ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク








しんさんから頂いてきたバトンっすよぉ

『漢字バトン』
 
★好きな漢字

  【和】
 
  やっぱ平和が1番。ボケ~(*´ ▽`).。o♪っとできる時間が幸せ
  

★回してきた人を漢字で表す

 【直】

  まっすぐに生きて行ってほしいという願いも込めて
  中身も1本筋が通ってるとこがあるしね


★お題で語る

  【水】  なくてはならないもの。だけどなかなか飲めません。

  【木】  傘(* ̄m ̄)ぷっ 影作ってくれたり、森じゃどうぶつ達の傘に・・・・

  【金】  人を惑わすもの。
       人が変わるじゃない・・・・。金の亡者にはなりたくないしなって欲しくないな

★次に回す漢字

   【時】 【素】 【美】   何でこれ選んだか?漢字辞書開いたとこから(* ̄m ̄)ぷっ

   ・・・GW

★大切にしたい漢字

   【夢】  夢を持つことってとても大切ですからね。
        人生終わるまでずっと何か夢を持っていたいと思います
        もちろん今も追いかけてますよ
   
★漢字をどう思う?

  結構好き。でもPC使ってるとかけなくなりますよね・・・・・
  ってことで最近は手書きも出来るだけするように・・・・手紙かいてます

★好きな四字熟語

  ・・・・・・ないなぁ(;´▽`A``

★バトンを回す人5人とイメージする漢字

 ・・・。だれにしようか。
 とりあえずリンクしてある人から・・・・適当に(* ̄m ̄)ぷっ
 前まわしてない人だな・・・・・だれだ?


  モカちゃん  【動】 結構活動的だと・・・・。頑張ってるからかなぁ(;´▽`A``

  まぁーたん  【爺】 誤爆王から誤爆じぃへと昇格?したからね(* ̄m ̄)ぷっ

  氷帝くん   【運】  ホラ、失敗した直後だから[壁])≡サッ!!

  楽ちゃん&ホルしゃん  【亀】&【穏】 楽ちゃんはやっぱ亀。ホルしゃんは・・・・・
                  なんとなく雰囲気?どっちを選ぶ?と思ったので1セットに(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

  ああ、最近のコメントから@1人選んでみよ~
  フレーベルさんやね。 【栗】(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
  ってブログ持ってるんかしら?
by tear-smile | 2007-05-02 01:40 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧