人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またですよ・・・はい。

今日から5月。
とはいえ、別に何も変わったことはなく・・・・

そして今日もまたジャクム。
今回はコミュですがね・・・・。

いったい何回やれば気が済むの?ってぐらいに
行ってる気がしないでもないですが・・・・
多い人はもっと多いと自分に言い聞かせることにします(* ̄m ̄)ぷっ

とはいえ、赤字職でこれだけ行ってれば十分な気もしますけどね・・・・

が!!さらにコミュが1つ追加される予定。
(T▽T)アハハ!
これで確実に週4回ですよ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

てかね。今日誘われたこのコミュ。
1つ勘違いしてたんだよね。
実はきゅあさん開始時間を教わったのに・・・・。
それを集合時間だと勘違い(;´▽`A``

HP見せてもらって集合時間見て驚いた。
いつもその時間寝てます(;´▽`A``

・・・( ̄  ̄;) うーん
朝弱いですけどσ( ̄∇ ̄;)
こりゃ困ったな。というのが本音だけれど、
やるといった限りはやってみる。

それでダメならやめますって言えばいいだけだぁ!!!
と、やや暴走気味になっております。

しかし、今週はジャクムだらけですね。
日曜日はなかったけれど・・・・。

月曜日からで考えると今2回終わって、日曜日までだとして・・・
@4回ですね。

Σ(・ω・ノ)ノ!

1週間で6回ですか?!
しかも2連戦は1回もないのにですか??

・・・・・・・。
みんな人使い荒いなぁ・・・・


きゅあが行くって全部決めてるのか・・・・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪



そして今日はフルたんとちょこっと骨龍かりかりしました~
今書が高くて体力装備が作れない。・゚・(ノД`)・゚・。
何で桁が変わってるのぉって気分ですよ・・・・・。

まぁ何とかぎりぎり耐えられそうではありましたが・・・・・
by tear-smile | 2007-05-01 08:10 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧