人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無謀な美女達

まずはこちらをご覧ください
無謀な美女達_e0020782_8515063.jpg
ビシャスに挑戦する無謀な美女達(1名ほど・・・・ねw)

ちなみに、斬り・投げ・氷魔・プリ・ビショップというメンバ

最初に散ったゆらちゃん撮り損ね・・・・
無謀な美女達_e0020782_8542035.jpg
。・゚・(ノД`)・゚・。

無謀な美女達_e0020782_8544671.jpg
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

無謀な美女達_e0020782_8552824.jpg
仲良く並んで気絶中。そしてこのあと撤退(* ̄m ̄)ぷっ
だって・・・散った2人がまたやりたいって言うんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして今度はほんとの美女達だけでの無謀な挑戦
無謀な美女達_e0020782_8583547.jpg
って、薬を2個消費でるーちゃんが散ってしまった

無謀な美女達_e0020782_8585382.jpg
爆弾出たらやっぱりゆらちゃんが・・・・

無謀な美女達_e0020782_8592492.jpg
( ´△`)アァ-

無謀な美女達_e0020782_903474.jpg
狙い通りに並んだぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
そしてネタ好き、無謀好きな4人は・・・

またやりた~いって盛り上がりました

ってことでこの無謀なビシャスに参加する無謀な方募集(* ̄m ̄)ぷっ















平日ジャクムのほうが、たくさん感じることですが。
土曜ジャクムでもまったくないわけではないことです。

①集合時間を守れない人が多い
  時間を守るというのは、社会人になるとかなりうるさいですよね
  きゅあが最初に勤めたところは、20~30分前についていなければ怒られましたが
  遅れてきたことに対して、悪い。と思ってる人が少ないように感じます

②入ってから始まるまでの行動
  スキル振りまでに時間がかかりすぎているということもありますが
  (これはどちらのコミュも同じだけれど)
  スキル振りを勝手にしている人もいますね。
  勝手な行動をして、主催の指示をちゃんと聞けない人がいるのは問題です
  後々、みんなに迷惑をかけますからね

③腕を落とす順番
  火力の方たちで、ルート取りたい。ってことからの行動なのかもしれませんが
  順番守って腕落としてほしいと、きゅあは思います
  異常状態の腕を早く落とすことは、ディスペルかけなくて済むということ
  つまりは、聖魔のお仕事が1つ楽になります。
  ルート取りたいとか言うのも身勝手ですよね。団体行動なんですから

④休憩中に休憩できない人
  休憩時間が長い。という意見もあるかもしれませんが。
  トイレに行きたくなった人などもいるでしょう。
  腕が10分ほどとして、すぐ行きたくなるのか?って言う意見もありますが
  では、始まる直前にみんながみんないけるのか?って思いますし。
  それに10分も20分も休憩するわけではないのです。
  長引いて2~5分程度じゃないでしょうか?
  たったそれだけの時間、ほとんどの人がちゃんと待っているにもかかわらず
  待っていられない事の方が問題ですよ。
  あくまで団体行動。守らなければならないルールなのです

⑤ドロップを勝手に取る方々
  仕方ない。という意見の方もいるでしょうが。防げることではないでしょうか?
  きゅあもジョイパの設定で、左右の移動で、拾うよう設定しています
  ビシャスのときは撃破後はほとんど動かない人ですし。
  ジャクムのときは、設定をはずすなり、キーボードで対応するなりしていますよ
 
  つまりは。自分のミスで、他の方々に迷惑をかけるような行動はしなければいいわけです
  もし、移動で拾う設定をしたままなら動かなければいいのです。

  

今回、色々なことでいらいらして、正直やる気なくした平日ジャクム。
上に書いた行動は、今まで積もり積もったことかもしれないです。

ただ今回、1番いらいらしたことは・・・・。
このような行動を取った方に対して不満があると、そういった方々に対し
嫌ならやめろ!みたいな発言を聞いてしまったことにあります
やめたいならやめろだったっけな・・・・・

まずは、身勝手な行動を取ったことを反省するべきでしょう
そして、これからどうするかなんじゃないでしょうか。

上記にある行動を取った方が、やめたい。といったら、それは許さないといい
批判した人にやめたければやめろと言う。
なんと身勝手なことなんだろう。

友達が大切なのはよく分かる。
でも、大切だからこそ、かばってあげるのではなく、
やってしまったことを反省して、これからどうしたらみんなに許してもらえるか
それを一緒に考えてあげるのが、友達として、一緒にしていくのがいいのではないでしょうか?

やったことはしかたない。
だから気にするな。というのは、ちょっとだけ違う気がします。

やったことはしかたない。
だから、これからどうするか、やれることをやったら、気にするなでいいと思う

ただ、何もしていない。そんな感じがしないでもない状況で
気にするな。というのはちょっと違う気がする。
確かに、謝りはしたのだけれど、いらいらしてる人が多い中では
その謝罪の言葉も、ちゃんと届かないこともあるのですよ。

ブログに書かないで直接言えよ!って言う人もいるだろうけれど
現場で言った場合。争いになるだけ。
それに、あの時きゅあはかなりご立腹だった。

自分を抑えるのに精一杯だった。大人気なく、争うことは避けたかった
そしてゆっくり考える時間をすごし、考え、その上でのブログになった

そしてこれはあくまできゅあの意見。
この意見を押し付けるつもりもない。
でも、書くことで、誰かが読んで、何かが変わることもあるかもしれない
そして、誰かに批判されることもあるだろうと思う

だけど、書かずに過ごせば誰も何も変わらないし、
何も感じ取ってはもらえない。
だからあえて書くことを選んだ。

きゅあは自分がこの記事を書いたことで、どんな批判が来ても
それを受け止めるでしょう。
だけど、その意見を受け入れられるかどうかは別問題です
by tear-smile | 2007-04-20 08:44 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧