人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バグには気をつけてください・・・

まずはビシャスやるだろうと思って~
マスタリほしいし、誘ってくれる人がいるうちに手に入れねば・・・
とおもっているので、IN。

バグには気をつけてください・・・_e0020782_922658.jpg
ポテちゃときゅあはいつものメンバなんだけどさ・・・
他のメンバは入れ替わってるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてジャクム。
今日はまぁ・・・証拠SSみたいなもんを1つ
バグには気をつけてください・・・_e0020782_9225117.jpg
ある方が。。。ある方を見ると・・・・
うり坊に乗ってるように見えたそうで、全チャでなにやら言われてましたが
乗ってないと言っても、乗ってるといわれた人もいるそうで。。。。

終わってからバグだろうと判明。他にも乗ってるように見えたという人が
終わった時点で1人いたけどね。
でも祭壇では乗れないらしいし、絶対に乗ってない。というのはこれ見てもらえば分かる
言った人、言われた人はまぁ・・・秘密(* ̄m ̄)ぷっ

バグには気をつけてください・・・_e0020782_9255768.jpg
モカちゃん、終了直前で墓・・・・
やっぱり気分が乗らないときってダメだよね・・・・。
終わってからモカちゃんがちょっと落ち込み発言してたので
心配になってお話してみることにしたりね・・・・
3時前まで話してて・・・。ごめんね、モカちゃん。
お仕事あるのにさ・・・・。早起きできたかなぁ

バグには気をつけてください・・・_e0020782_9273484.jpg
きょうはやよいちゃんが小縷羽ちゃんで参戦
始まってすぐ?鯖落ちでした・・・・ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
でも思った。DKじゃなくてよかったと・・・・・。
やっぱ、落ちたときのショックが全然違うと思うから。
DKもプリも責任を感じる職だからね。きゅあも分かる・・・・。
そして後ろには怪しげなホルしゃんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

バグには気をつけてください・・・_e0020782_9291615.jpg
魔と斬りさんにはコミュからの援助があります。
他の職はないのですが・・・。いつもホント助かってます。
コミュの皆様、ありがとう。

ってことで1列に並ぶよい子の皆様。誰も何も言わなくてもこの状態で並ぶ
みんなかわい~。ウィルさんが1番かわい~
ジカちゃんが1番あやし~・・・・って栗か?!栗が怪しいか?!
by tear-smile | 2007-04-07 09:17 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧