人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク追加の主催者様

平日ジャクムは主催がお休みのため、また別の方が代理で・・・。
ご苦労様でした~

ってことで、彼もリンク追加(* ̄m ̄)ぷっ
いいやん、リンクしようって言ってくれたんだも~ん
まだまだ募集してみる?

まぁ、あまりに更新されない方は削除することもあるかもですけどね~
・・・・してないけど( 'ノェ')コッソリ
間違えてしちゃったときに、まぁいっか~ってなるだけです(* ̄m ̄)ぷっ
毎日、日付変えたりしつつだけど・・・・・・
更新する人のほうが少ないってわかってるしね~


さて今日の平日ジャクムは・・・・。あっという間に終わりました。
プリとしては嬉しいんだけど・・・。
今日は1つの問題が・・・・。

INしたらアバが次々消えていく・・・・・。ってことで新調
羽だけは数日後に消えますが・・・・・
これが、『誰?』とか言われるとかね・・・・

髪型変えたときより違和感あるのでしょうか(´・ω・`)ションボリ
ってことで、実は自分もどこにいるのか分からなくなってたり(* ̄m ̄)ぷっ

そういう時はとりあえずヒールだけして・・・HS切れちゃったりしてました(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、腕終わってたし、本体撃破するときにはかかってたし・・・
ちょっとぐらいは許してもらおう・・・・。でも...... ( 〃..)ノ ハンセイ

そしてきゅあは新作の椅子を手に入れた?!
リンク追加の主催者様_e0020782_8124275.jpg
(* ̄m ̄)ぷっ


さて。続きは明るい話題ではない感じなので、読みたい方のみ開いてみてくださいませ

















一晩寝て、朝起きて決めたこと。
それは・・・・・・

『土曜コミュの平日やってるBGはもう参戦しない』

理由はいろいろある。
この結論に至るまでの経過はきゅあしか知らないこと。それでいい。

ただ、どれだけ人が足りなくて困ったとしても
きゅあは絶対に参加しない。そういう結論を出しただけ。


実は、この決断をした理由とか書こうと思ってた。実際書いた。
でも、同じプリの人、そして氷魔の人が見たら不快に思うかもしれない部分もあるので辞めた
きゅあはプリも、そして氷魔も好きなキャラだから。

プリはきゅあに合っていないような気がしないでもないけれど・・・・。
んでも、好きなのだからそれでいいのだ。

このコミュに対しての不満はいくつもある。主催に対してだけど。
これは土曜日のブログにもそれっぽいこと書いたので知ってる人多いだろうけど

きゅあがコミュを抜けない理由は
同じPTの人達が大好きだし、他のPTの人たちも大好きな人が多いから。
さすがに30人近い人数で週1回行ってると、話したこともない人が多いんですよね
だから、みんな大好きとはいえないけれど(* ̄m ̄)ぷっ
by tear-smile | 2007-03-27 08:06 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧