人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

珍しくBGもやろうと思って参加表明までしたのに・・・・
メンテってなによぉ・・・・。

しかもそういうときに限って早く寝なきゃ~って・・・。
明日の朝早い~って・・・・。

もうやってられないわo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

な~んてすねてしまいましたきゅあです
11時ごろには寝たかったんですよ。

朝早い~といっても30分ほど早く起きれば済んだんですが
少し疲れてるのか体調もよろしくなかったので
いつもより早めに寝ることにしたんですよね(;´▽`A``

ε-(ーдー)ハァ
何かうまく歯車がかみ合ってない感じです

とりあえずINしようかと思ったら、パッチが当てられないとか
一気にやる気ダウン・・・・・。

なんていうの・・・・。タイミングよね。
ε-(ーдー)ハァ
by tear-smile | 2007-02-27 09:05

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧