人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日って集中力あるよ

ほんとそうなんですよね
平日は途中必ず途切れるのに
土曜日は続きます。何でだろうっていつも思うけど分からないです

土曜日って集中力あるよ_e0020782_12372490.jpg
30人いるとさすがにPC弱い人が落ちたり・・・
墓落としたりします。そのときのPT報告してたみたいですね~
きゅあはそんなに腕ではラグりません

どちらかというと本体の雑魚沸きと1/1とか、火柱とか
それが重なるときにラグりますね。

つまり、死と隣り合わせのラグりかた{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

今回はとっても楽だったのもあって
やよいちゃんのHP回復がなんと!!!

7個!!記録更新ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
これも、やよいちゃんとの信頼関係があればこそだよね~

ちなみにまぁーたんもアイス8個だったらしいです
ドレインあるハミさんだから少ないのかもしれないですけどね
それでも8個ってのは少ないのかな?わかりません(;´▽`A``

同じPTのヒキノブさんがハミで1番前で戦うといっていたので・・
土曜日って集中力あるよ_e0020782_12405944.jpg
きゅあよりも前にいるよ(* ̄m ̄)ぷっ
ちなみに大体ハミさんや弓師さんはきゅあよりも後ろにいますね~

終わったあとの雑談タイム
土曜日って集中力あるよ_e0020782_12415212.jpg
ヒキノブさんがきゅあたちと同じPTがいいということで
それをよそさんに伝えるための待ち時間。
やよいちゃんのその顔には・・・めろめろです(*ノωノ)
終わってからは雑談だったり遊んでいたり

土曜日って集中力あるよ_e0020782_12452284.jpg
遊んでたら間違えてドラゴンちゃんが・・・
ってことでグレイになって戯れました
まだ持ってるのか~!!といわれそうですが
まだ豚にもきのこにもグレイにもなれますよ~

ネタのために3つも消費使ってるのがもったいないと思わないんで(;´▽`A``
by tear-smile | 2007-02-17 12:36 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧