人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子復活?!

DKさんといいプリといい・・・・
なぜか人数はいるのに、休む日が重なってるとかね
毎回出席のきゅあの赤字額はすごいことになってます
土曜日も今援助断ってるから、その分の赤字も・・・・

狩りしてないわけじゃないけれど、してもしても赤字になるってこともあるんだよ
週3回のジャクムはそろそろ無理っぽくなって来ました

やめるとしたら平日やめますけどね。
抜けるんじゃなくてお休みね。

そんなジャクムは今日は16人。
1人も落ちることも墓になることもなく撃破ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

調子復活?!_e0020782_8295337.jpg
素敵な????仲間達
時間も早かったしプリとしては楽でしたね

ここんとこ平日ジャクムにしては時間かかってた感じがしてたし
なかなかにしんどかったからなぁ。
って墓落としたからそう感じるのかしら(;´▽`A``

無事兜もでまして、進呈されました~
まぁ・・・すばらしい姿をした方もいらっしゃいますが・・・
気にするな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
調子復活?!_e0020782_8314227.jpg
平日ジャクムにしても、土曜のジャクムにしても
問題がないわけではありません。
が・・・。
楽しい人もいるのも事実。
毎回の赤字&経験値のなさ。
この2つはプリにとってジャクムをやりたくない理由になると思います

そこをコミュとしてどうして行くか・・・・
これも1つの問題なんでしょうね。

だって桁が違うもの、プリの赤字は。
あ~・・・斬りさんもなのかな?

でも斬りさんには経験値がプリよりは多いのかな?
そこに希望の光を見出してみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃ、プリの希望の光は?といわれたら
きゅあには見つけられません(* ̄m ̄)ぷっ

ただ、一緒にやってる人に、プリはきゅあがいいね
って言ってもらえたらそれだけで嬉しくなる。
結局は人と一緒に何かすることを楽しんでるんだろうなぁ

でも赤字を埋められなきゃ、参加不可能なわけで。
考えなきゃね(;´▽`A``
by tear-smile | 2007-02-13 08:26 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧