人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・゚・(ノД`)・゚・。天然言われた~

え~・・・ジャクムです。
平日はプリさんは早めに門前にやってきます。
仲良く話してました。なぜかハミのまぁーたんも一緒に

みんなで順番に再起動。
土曜日もやっちゃいましたが・・・。
きゅあさん、きょうもまたch間違えてIN

もっかい再起動|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース

こんどはちゃんと3chにIN(*ノωノ)
そしてみんなの下にたどり着き~。
この話をする。
そこにいたプリさん1人だったんだけど、そのプリさんは
通路まで戻されて歩いてきてたらしい(* ̄m ̄)ぷっ




・・・・・・
人のこと笑えません。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


もう1人プリさん帰還。
また話す(* ̄m ̄)ぷっ

土曜日もやったとも話す(* ̄m ̄)ぷっ

きゅあさん天然とメモられる・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



・・・・・天然なんだろうか(´・ω・`)ションボリ
天然だとは言われるからそうみたい。とは思っているけれど
本人は自分はいたって普通だと思っている

しかし・・
言わなきゃばれないのに何で自分から2回も言ったんだ
それが謎だ(´・ω・`)ションボリ

あ・・・。
兜また出たんだよぉ
装備も6個!!
また装備もらえなかった(´・ω・`)ションボリ

てかさ・・・・。
1番赤字職なのに・・・。当たらないってどういうこと?
by tear-smile | 2007-01-23 08:11 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧