人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイヴですなぁ

ってことでいろいろ忙しくしてました
理由は下の記事を見ていただければ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日だけで記事が3つに・・・・まぁ気にしないで行きましょ~
早くブログかいて寝ないと・・・・
サンタさんが来てくれないもんね

小さい頃母親にそういわれてちゃんと早く寝ていたにもかかわらず
サンタさんは来なかったです。

ちなみに親からも爺・婆からもクリスマスプレゼントもらったことないです
サンタさんだけが頼りだったのに・・・


メイポはきゅあがミルクさんのバイキンに乱入Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そこへ小縷羽ちゃん乱入(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってことで、プリにはおいしいハミさん2人との狩り狩り~
でもなんか、3人の時間は短かったね(;´▽`A``

メイポでもサンタさんは現れず
ドロップはなかったような・・・・プリアなんてぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

そういえば去年は数人にてぃあサンタが舞い降りましたが
きゅあサンタはいないそうです
by tear-smile | 2006-12-24 23:41 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧