人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しんど・・・・

土曜日恒例深夜ジャクムです

が・・・・
前回も今回もしんどかったです
前回より今回のほうがしんどかった

理由・・・・
墓落ちが多かった。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
あの音・・・。精神的に疲れます。プリだから??

とはいえやよいちゃんとルイくん助けられなかった情けないプリです。・゚・(ノД`)・゚・。

気絶中と・・・本体接触でどんどん右に行くルイくん・・・・
危ない~と助けに行ったものの間に合わず・・・。
後ろに飛ばされてたからな。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

申さんウィルさんいつも生き残ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
もう、これは2人の自己管理のおかげ(*ノωノ)
頼りないプリですがこれからも(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


さてさて。
今日は久しぶりにてんちゃまからのお呼び出しがw
てんむすさんと、うまとろさんのレベあげですよ
その瞬間撮りにおいでよ~ってことだったのでd(´・ω・`o)ネッ♪
久しぶりにてんちゃまと一緒した姫狩りは・・・・
予定があったので途中落ちとかね(T▽T)アハハ!

まずはうまとろさんと悪夢の果てで(* ̄m ̄)ぷっ
しんど・・・・_e0020782_2111379.jpg

続いててんむすさんがワンワン地獄湯で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しんど・・・・_e0020782_2114348.jpg


2キャラ同時?まぁちょっとの時間差??でのレベ上げ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てんむすさんは名付け親でもあるしσ(。・ω・。)
嬉しいわ~(*ノωノ)
by tear-smile | 2006-12-16 02:04 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧