人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(o゚ω゚o)ぉ♪

今日、予定が1つキャンセルになって時間ができたので
家でおとなしくしてました~
外は雨だし、寒いし・・・・・

ちょっとごろごろとして、本読んでたら寝てました(;´▽`A``

起きてから・・・咳がほとんど出ない(* ̄m ̄)ぷっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うれしや~うれしwめちゃうれしww

出ないわけじゃないんですけど・・・
咳き込まなくなった・・・・
睡眠不足だったのかΣ(・ω´・ノ)ノ

さてめいぽでは・・・
(o゚ω゚o)ぉ♪ _e0020782_22263868.jpg
弓てぃあがやっと!!!
91レベになりました(;´▽`A``

だってね・・・・・。
この子ったら・・・99%になると墓落とすこと今日だけで2回
その前も98%で墓。89%で墓を繰り返してたんですよ(T▽T)アハハ!

狩っても狩ってもその分墓を落とした瞬間に
元通り~って感じだったんですよ(T▽T)アハハ!

ってことでなかなかレベル上げるの大変でしたw
多分死んだ分だけでレベル上がりますw

弓てぃあの相棒イエペペですが・・・・
(o゚ω゚o)ぉ♪ _e0020782_22285330.jpg
愛を与えましたw
ぺぺも一緒に照れてますw


かわいいでしょ~
おなかすくと一緒に泣いてたり・・・・
ぺぺのさりげないかわいさにもやられてますw
by tear-smile | 2006-12-13 22:29 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧