人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹むたびに友のありがたみを知る

凹むたびに友のありがたみを知る_e0020782_015211.jpg
ライカンとてぃあw
サンダーは遅くて近寄ってきちゃうのが・・・
でもこうやって頑張ってます


で、てんちゃまから武器庫へのお呼び出しが・・・・
凹むたびに友のありがたみを知る_e0020782_03179.jpg
また人の墓を載せるてぃあw
なかなか面白い人でしたよww
またどこかでお会いしましょうねww


んで~。今日はちょっとだけ嫌なことがありました
まぁ、人それぞれなんでなんともいえないけど

末の弟のお友達で・・・・
ちょっとありまして・・・。
末の弟が巻き込まれ・・・・・・

ごめんね~。BLUEたん。
でもおねえちゃんとても嬉しかったよ

なんだか最近、メイポしてて嫌なことが多くて
ほんのちょっとだけやめようかなって思うことがあります

でもね、てぃあのお友達はみんな大好き
だから、やめられないね~
前は、やめようって思ったら、みんな大好き~って思ってても
やめたっていいじゃん。って思ってた

でもいろいろあって、いろいろ見てきて
てぃあは1人じゃないんだな~って思った
いっぱい辛いコトあったけど、話聞いてくれた友達もいるし
巻き込まれてくれる友達もいるしww

そういういい友達に出会えて、(^人^)感謝
そして誰よりも酢さんに(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

・・・・。
やめときゃよかった。むっちゃ恥ず・・・(*ノェノ)キャー
by tear-smile | 2005-08-09 00:00 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧