人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お?!

今日ケンタを狩っていたら申さんから武器庫のお誘い
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

飛んでいきましたとも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やる気はないけど、昨日金魚で落とした墓の分とりもどそっかな~
程度だったんですが(* ̄m ̄)ぷっ
やる気UP↑

単純なきゅあはそれだけで喜んでおりますw
ってことで申さん。また(。・ω・)ノ゙ よろしく

夕方はブイさんとの弓&弩での駐車場狩り
今日はブイさんのお友達も登場して3人のときもあったね

弩ブイさんのレベあげ目的だったので
きゅあは経験値も何も気にせずに
のんびり??と遊んでおりましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん狩りはがんばったけどさ
じゃなきゃブイさんのほうが沸かなくなっちゅから(* ̄m ̄)ぷっ
沸くなら狩らないのか~とか突っ込みは禁止の方向で

なんか今日はお疲れモードのようです
睡魔がすでに到来中

ってことでブログもそこそこにしてってかんじですが
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
by tear-smile | 2006-11-15 23:20 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧