人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

((((= *≧ェ≦=)ノノノキャーッ♪

今日は日曜日~なんですねw
連休で曜日の感覚がおかしくなりました(T▽T)アハハ!

久しぶりにてぃあで狩りをしたんですけどね
毎回久しぶりなんで笑っちゃうぐらいに操作できない
墓が落ちないだけよかったかな

そして夕方からはきゅあで狩り
本日のダーリンはこちらw

((((= *≧ェ≦=)ノノノキャーッ♪_e0020782_23533149.jpg
勝者と敗者の図(* ̄m ̄)ぷっ
親分が出てくると数字で教えあいますよね。
悪ノリコンビなので??きゅあが数字の前にダーリンつけてあげよか~って言ったら
よろ~ってことだったのでそうしてたんですが・・・・
同時発見だと・・・ダーリン入力分きゅあのほうが遅い・・・・。
ってことで、きゅあが敗者でした。・゚・(ノД`)・゚・。

((((= *≧ェ≦=)ノノノキャーッ♪_e0020782_23551656.jpg
ダーリンご飯中に沸いた親分。
がんばって残しておきましたw
ちなみに・・・・きゅあは親分も倒せますから^^;
ただ・・幹部やら手下やらがうじゃうじゃとわきまくります

ってことで、そろそろ楽にしてあげて~って同時発言w
なかなか息が合ってますな、このコンビ(* ̄m ̄)ぷっ

てことで、悪ノリして遊んでいたけれど。ダーリンが落ちる~その前に移動
ってことで8時過ぎにはお別れいたしました・・・・。
でもまぁ、今日はダーリンということでブログもダーリンで(* ̄m ̄)ぷっ

つぎは・・・・どーするか・・・・。次はペットに格下げするか・・・・
ご主人様ぁってメイドになるか?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

・・・・。きゅあ壊れたか????いつものことか????????
きっといつものこと~って言われるだろうな(T▽T)アハハ!

でまぁ・・・きゅあもボーっとして過ごした後は移動
移動中はお風呂(*ノωノ)

そしてミルクさんとこへ宅配に行って、ゆらちゃんINしたので会いに行った
もちろん仲良くお話~
((((= *≧ェ≦=)ノノノキャーッ♪_e0020782_004168.jpg
してないじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
by tear-smile | 2006-11-05 23:58 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧