人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子わる~

悪いのはパソコン・・・・。
ヒール狩りをGファンでしてたんだけど・・・
途中とまったりして・・・・墓落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
メンテはしたのにどうしてじゃ~。

ジョイパが原因か!!と思ってキーボードで待ちでヒールをし続ける変なプリ・・・・
やっぱ途中止まるよ・・・

調子悪いなぁ。どうするかなぁ。と考えていたら・・・・
なにやら座っていても立ちくらみが・・・みたいな感じがする・・・・
やべw昼倒れたんだよσ( ̄∇ ̄;)

倒れたって言ってもソファーから立ち上がろうとしたら立てなかっただけ(*ノωノ)
ちょっと横になってすぐ復活w
もともと貧血なのでよくあるんですわ(;´▽`A``

・・・今日全然水分とってないしなぁ










このPCの不調?の直し方募集
デフラグとか、まぁごくごく簡単なものは済みですが(* ̄m ̄)ぷっ

それとですね・・・
顔文字を辞書登録してるやつの
取り出し方募集w

前回入れなおしたものに上書きされていかないのよ~
ってことで、今現在の状態で取り出せないσ( ̄∇ ̄;)

(T▽T)アハハ!
(>_<。)HelpMe!!
by tear-smile | 2006-10-24 21:20

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧