人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それはどかな?

まぁ、タイトルどおりですが
そう思うようなことをとある人から言われました。

きゅあから見ればその人の言動、行動のほうが問題ありだと
そんなことばかりされてきてますけど?と思いました。

そしてリアルでは毎日蚊を駆除中です・・・・。
いい加減いなくなってくれないかしら(;´▽`A``

さて。嫌なことがあると楽しいことがあるのがメイポかもしれないですねw
ってことで、姫狩りもしたけれど夜はリプレに行くことにしてみました

まぁ、相方と現地で会って、ケンタ探し~あいてない~
しかもお互い友からあいてなければ一緒にってお誘いを受け・・・・。

相方がせっかく誘ってくれたのだからと相方の友と狩ることを勧めてくれたけれど
やっぱりきゅあも友達が気になってしまって(;´▽`A``
友がソロだったからね。それに何度かお断りしてたりだったので

だから今日は行ってみようかなって思ったりもしたんだ
ってことで、ばらばらになることを選択。
淋しいといえば淋しいけれど。友達も大事にしないと・・・とか思いつつ(* ̄m ̄)ぷっ

後は惚気防止?!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

てことできゅあはミルクさんと狩ることに
狩り狩り~狩り狩り~
気絶したらF3(* ̄m ̄)ぷっ
そしてたまに微笑みあい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そしてぶら下がって話し込みΣ(・ω・ノ)ノ!
仲良くなったね~って喜んでいただきました(* ̄m ̄)ぷっ

最近は友達との狩りも増えてきました~。
ってことで、他の友達もぜひ遊んでやってください

もちろんSYSさんも。時間があるときは遊ぼうね。
by tear-smile | 2006-10-20 00:24 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧