人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとうちゃま、かっこ(`・ω・´)イイ!!

おとうちゃま、かっこ(`・ω・´)イイ!!_e0020782_2403475.jpg

おとうちゃま植毛w
かっこいいですw
惚れましたww


惚れたかどうかは\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

かっこいいです
ますます自慢のおとうちゃまになりましたw
てか、若返りすぎてますww

んと・・・・
今日は、ちょっといろいろありました
てぃあのことじゃなくてね。てぃあのお友達で

でもね、てぃあは思うの。
どっちかだけ悪いってことはないんだよって
だからお互いが謝らなきゃねって

てぃあもいぱーい喧嘩とかしてきて仲良しさんになった友達もいる
逆に、喧嘩別れした友達もいる
喧嘩別れも別にいいと思う

でもね・・・・。喧嘩別れしたのは相手が一方的だったから
てぃあはそのこの所有物じゃないからねってことで怒ったんだ
話したことがある人もいるけど・・・・・

でもね・・・
やっぱりちゃんとさ、話し合っておけばよかったかなって思うよ
後悔はしてない。してないと思う
彼女と、友達づきあいはずっとはしてられなかったと思うから

我慢して、喧嘩して、の繰り返しよりずっといいかなって思うから
でも、話し合えばよかったって思う

酢さんとてぃあもいろいろあったよね~ww
うん、ほんとにあるんですよ、人巻き込んでないってこともあるしww
みんなが知らないところでってことも
あったと・・・思うけど、どうかな?酢さんw

でもね、酢さんとはちゃんと話して解決してきたんだと思うのね
でなきゃ・・・あんなお馬鹿とは付き合いきれんと別れてますw
今頃ほかの人とカプリンとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

てぃあは酢さんに何もいえなくて、余計な気を使って空回りしたけどww
話をしてもお互いすれ違ってたり、伝わってなかったりで。。。。
けっこう、いろいろあったなぁww

でも今でもこうやっていられるのは、
酢さんがてぃあの話聞いてくれたってこともあるし
(言え!といわれたことを言うのにどれだけ時間がかかったか・・・・)
てぃあに酢さんが話をしてくれたからだと思うのね~

だから、てぃあのお友達もちゃんとお互いに向き合って
どんな結果になってもお互いが後悔しないよう
強がったりしないで、素直に話し合って欲しいって思います

素直に自分の思いを相手にぶつけてみるのもいいと思う
勢いで言いたいこと言っちゃうのもいいと思う
それで、もし、ホントに別れるしかなくなって・・・

てぃあに話したくなったらてぃあは何でも聞くからね
てぃあはどっちともお友達
どっちも同じぐらい大好きだよ

だから、2人がこれからも仲良くしてくれたら嬉しい
それは友達としてでもいいし

いっぱいいっぱい、いろんなことが起こるけど
相手のこと好きなら(いろんな意味でね)相手を大切に思うなら
自分のほうから何かしてみようね~

待ってるだけじゃダメなんだよ~。
って思ったり・・・・

ある意味において、てぃあは待ってるだけなんだけど~w
by tear-smile | 2005-08-07 02:39

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧