人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れ増幅するようなミスは・・・直してくれ

何が疲れるって・・・
落ちるのが得意なきゅあさんですが。
戦士てぃあでオルビス等をえっちら登っておりました

信じられないぐらい時間かかってやっと登って
アルファ小隊のクエストやりましたの(* ̄m ̄)ぷっ

そして徒歩でまたエルナスに・・・・。
会いに行きましたよ。そこで一気に疲れましたよ

疲れ増幅するようなミスは・・・直してくれ_e0020782_020084.jpg
じゃあ、あなたは誰で、誰に会いに行けというの?
という突っ込みを入れる元気すらないほどに疲れが(;´▽`A``

こういうミスは多いですが・・・・。
今日は一気に疲れが出たので説明するより、載せたが分かる
ってことでネタにしてみました

無事クエは終わったけどもらったのは移動のほうだった・・・・
しかも10%・・・・
そんなにきゅあがきらいですか~・゚・(つД`)・゚・






(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
被害者増加って・・・。なんでじゃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて今回は誰かと言うと、この方
疲れ増幅するようなミスは・・・直してくれ_e0020782_1455889.jpg


「最初に」

●商品名は

品名 『やよいちゃん』←コメントいただくのがこの名前だから(* ̄m ̄)ぷっ
別名 『姫ちゃん、まどかちゃん、アルちゃん』←初めて3キャラ分だ

●主な機能は

ジャクムでのきゅあのお守り( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●特徴

常に独特のオーラを放ち、人と同じ枠にはまらない
でもとても素敵な人。最近はダーリンとなかなかあえないらしく・・・
ときにいじけてみたりもしているらしい

「ご利用の前に」

●安全上注意することは

独特のオーラを放っているためそのオーラに染まらないよう注意
染まってしまってもいいのですが・・・・脱出方法は知りません(* ̄m ̄)ぷっ

「使い方」

●使い方は

使えません。彼女のオーラを楽しみましょう

●使用上特に注意することは

人と同じ枠に入れてしまっては彼女のよさが堪能できません
やよいちゃんはやよいちゃんなのだと、彼女個人を大切に

「困ったときに」

●故障かなと思ったら

楽しいことも大好きな方なので、一緒に楽しくあそばな~い??
とナンパしてみましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●お手入れと保管方法は

お手入れは・・・。楽しく遊んでオーラ増幅( ゚∀゚)・∵. ガハッ
保管方法は・・・。無理だとあきらめましょう。
人と同じ枠に入れられないのですから(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

●保証書の有効期限は

え・・・・どかな・・・(´-`) ンー
永遠(*ノωノ)


やよいちゃんの場合。難しかった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
なんと言っても独特のオーラを放っているからネタになりやすい!
と思ってみたものの、あまりに独特でねたに出来ず(* ̄m ̄)ぷっ

でも彼女はとっても素敵な人。きゅあが彼女のことが大好き~♪
ってのが伝わればこの説明書は成功ですな
by tear-smile | 2006-10-12 14:13

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧