人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいネタまつり

狩り以外にも遊びの提案をするのが好きなきゅあです。
てことで、わしょいのほうでのネタ祭りをやってきました

今回は10月だし、運動会しましょう。ということになって
旧大陸で指定されたアイテムを30個づつ持ってきてね。
という簡単な狩り物競争。
今回は迷子にならないようにペアで遊んできました(* ̄m ̄)ぷっ

るーちゃんが寝過ごして遅刻とか(* ̄m ̄)ぷっ
るーちゃんは前回も遅刻だったよね~
ってことでスタートして結構時間もたっていたので
ゴールにいて、ジャッジしてもらうことになりました

1位はこの方々でした。アイテム見たら最下位確定かと思ったのに
やるなぁ、この2人
楽しいネタまつり_e0020782_812966.jpg
(* ̄m ̄)ぷっきゅあでした


なかなか戻ってこないほかの2ペア。
仕方ないので??遊びましたよ
楽しいネタまつり_e0020782_8134046.jpg
また焼き芋です(* ̄m ̄)ぷっ
1つの装備でこれだけ遊べるきゅあは幸せ


2位かと思ったアルちゃん、友ちゃんペアはなんと・・・集めるのも間違ってて
やり直しに~ε~ε~ε~ (。´Д⊂) ウワァァァン 【出口】

その間に魔王様&ゆらちゃんペアがゴール
そのちょっと後にアルちゃん&友ちゃんペアが戻り。
無事順位が決まったのでした

てことで、間違えてメモしたこの方
楽しいネタまつり_e0020782_8153534.jpg
見事ネタ大賞受賞(* ̄m ̄)ぷっ


楽しいネタまつり_e0020782_8164941.jpg
お祝いの(*-ω(ω-`o ))) を要求(* ̄m ̄)ぷっ
て言うよりも襲ってるのでしょうか(;´▽`A``


楽しいネタまつり_e0020782_8172139.jpg
るーちゃんからの(*-ω(ω-`o )))
お祝いにあげるというのを逃げてました(* ̄m ̄)ぷっ
でもいじけるので頂くことに


・・・・。
もう1人いじけないわけがない人がいましたな
てことで最後にこちらは取っておいたので~
楽しいネタまつり_e0020782_8182580.jpg


こんな感じで無事ネタ祭りも終わり・・・。
きゅあの一大決心??が行動に移されました








それはわしょいを抜けることだった。
理由はあえて書くのをやめようと思う。

ただ、きゅあはわしょいは好きだった。
好きだったけれど、最近なんとなく違うものを感じてた

きゅあが好き勝手にネタ祭り~♪とか楽しませてくれるのも
とっても嬉しかったし、感謝してる

ギルドイベントじゃないのに参加してくれるメンバにも感謝
楽しいことが好きな人たちで嬉しかった

そこから抜けるという決断はきゅあにとってもつらいものだった
でもその決断をした。きゅあにはちゃんと理由だってある

ちゃんと、みんなに挨拶できなかったことは心残りだけれど
きゅあは何も変わらない。
これからだって楽しい企画を考えて、どこかでやりたいと思う

きゅあは今野良になった
また新しいギルドに入るかもしれない。誘われればの話だけど
友とギルド立ち上げるかもしれない。誘われればだけど(* ̄m ̄)ぷっ

今後どういうことが起こるかはきゅあにもわからない
だけど、道は前に続く道を選んで進んで行きたい
きゅあがきゅあらしく。笑顔で楽しめる道を((ネ´∀`))b

わしょいの皆様、短い間でしたがありがとうございました
そしてこれからも友達としてお付き合い(=´ー`)ノ ヨロシク

最後によそさんへ。
好き勝手に遊ばせてもらって、時にはよそさんへの不満もぶちまけ(;´▽`A``
あまりいいギルメンではなかったかと思いますが
わしょいの楽しい仲間に出会えたことは
きゅあにとってもメイポがまた楽しいものに変わった1つの理由でもある
そんな仲間に出会わせてくれて、ありがとう
by tear-smile | 2006-10-10 08:07

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧