人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自火焼きできない時は直火焼き

今日も芋で遊びましたよ。
でも一緒に遊んだのは相方と(*ノωノ)

自火焼きできない時は直火焼き_e0020782_014206.jpg
自火焼きできないので直火焼きで(* ̄m ̄)ぷっ
美味しそうに焼けたかな??


ってことで今日は相方といっぱい遊んだよ
ってことで2つほど嬉しいこともあったので

自火焼きできない時は直火焼き_e0020782_0151714.jpg
相方155れべ!!
すごいよね。がんばってます


やっぱ同じ日にあがると嬉しいからきゅあも頑張りました
自火焼きできない時は直火焼き_e0020782_0303089.jpg
129レベになりました
130まで@1レベ!
そこまではがんばってみようかな


今日は説明書お休みしま~す
また明日犠牲者が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

って・・・犠牲になりたい方いらっしゃいましたら・・・・
でも作れる自信ないかも(;´▽`A``
by tear-smile | 2006-10-09 23:13 | 相方と

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧