人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント主催は楽しいけれど大変です(;´▽`A``

何が大変って。人を集めるための努力とか?
当日終わるまでちゃんとみんなに楽しんでもらいたいってことですかな

みんなが喜んで、楽しんで、またやりたいって思ってくれたら
こんなうれしいことはない。
だから喜んでもらえると、また企画してみんなに喜んでもらおうと思う
人のために何か出来ることがあるってきゅあは好きですね

さて、そんなこんなで、ギルドのほうでイベント主催してきました
なんだかうやむやにやれずに終わってた歓迎会とかね・・・
気になるんですよ(;´▽`A``
そんなきゅあの性格を知ってか知らずか、何もなく過ぎていく日々

これじゃだめじゃ~!!と立ち上がったきゅあ(* ̄m ̄)ぷっ
結局は自分が楽しみたいだけとかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そんなこんなでビシャスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

イベント主催は楽しいけれど大変です(;´▽`A``_e0020782_057388.jpg
1人違うギル所属。でも他キャラがわしょいにいま~す
さて・・もう1名。よくこのブログに登場する方もいらっしゃいますね・・・。
呼んでないですから~。誘ってないですから~

んでもきゅあが楽しいことをやる~ってなるとうずうずするのか
襲撃に来ました(;´▽`A``
わしょいの皆様・・・。この方きゅあとセットとお考えください(*ノωノ)
って・・・みんな、何も言わなかったけど。そう思ってるのってこと?

イベント主催は楽しいけれど大変です(;´▽`A``_e0020782_104149.jpg
ゆらちゃんの素敵な笑顔(*ノωノ)
って・・・だめじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

イベント主催は楽しいけれど大変です(;´▽`A``_e0020782_111752.jpg
仲良くダメ受けましょう~。
仲良く墓はいりません_| ̄|●|||ガクゥ

わしょいのメンバが集まってこんなに楽しいことは久しぶり~
終わった後はすぐ解散しました
落ちる人もいるし、この後狩りにいきたい人もいるだろうしね
こういうとこきゅあはさっぱりしすぎかもしれない(;´▽`A``

イベント主催は楽しいけれど大変です(;´▽`A``_e0020782_124953.jpg
一応襲撃のお礼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おかげで倒すの早くなったから、プリは嬉しいんですよ
もちろんそれが相方だからもっと嬉しいですよ(*ノωノ)

1回目はDKさんがいないPTだったけどたのしかった
もこもこ処理失敗したようで墓が3つほど同時に落ちたときにきゅあも頂いたけど

2回目は無事でしたね
それでも同じように墓落としてたので、DKさんPTに吸収されました
おかげで安心して撃破!

まぁ誰が爆発させたかは分かりませんし
誰でもいいんですけどね
次回は弩さんのためのイベントです
初撃破目指して頑張りましょう、わしょいの皆さん(=´ー`)ノ ヨロシク

普段人が少なくてちょっと淋しいわしょいですが
このイベントにはいっぱい集まってくれた。
それが何より嬉しかった。
また次回も、これから先もこうやって集まってくれるといいなぁ

それでは皆様
きゅあのかわりに相方からご挨拶を(*ノωノ)
イベント主催は楽しいけれど大変です(;´▽`A``_e0020782_182332.jpg
by tear-smile | 2006-09-21 00:47

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧