人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブイさんとのデートは、いつ襲われるか…o(;-_-;)oドキドキ♪

今日はブイさんと1時間半ぐらいデート(*ノωノ)
Gファンかりかりしてたんですけどね~
SDTは2人で墓ドロップしました(* ̄m ̄)ぷっ

きゅあはたまにレイするんですけどね。
ダメ受けてるときに間違えてレイ押した・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

きゅあが↓担当だったので、沸き沸きになるまで溜めて~
一気にどどーんと、って感じで遊んでます
ブイさんとのデートは、いつ襲われるか…o(;-_-;)oドキドキ♪_e0020782_0254651.jpg
こんな感じ


こんな感じのときに間違えてレイ押したとか。
テレポの後間違えたんだけど・・・。ボケだよねw

夜のSDTはと言うと、相方と戦士でかりかり
この模様は相方のブログでどうぞw

何か、最近ネタがないそうなので。
どんな風に記事になるのか楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)

って忙しくて更新してる時間がなかなかないかもしれない相方
ゆっくり更新してもらえばいいので。
更新されることを楽しみにしてま~す







SDTで種蒔きしたんですが・・。
結果~を撮り忘れた相方のため(*ノωノ)

ブイさんとのデートは、いつ襲われるか…o(;-_-;)oドキドキ♪_e0020782_7505411.jpg
こんなんでした

書もないとは・・・さすがエルナス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by tear-smile | 2006-09-20 23:20 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧