人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デートより大切な時間はない(* ̄m ̄)ぷっ

いや~・・・・。
貴重な時間なので(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ブイさんに戦士のクエ手伝ってもらって
プラズマ狩りね~。終わった後雑談してたら
ブイさんのギルの子が来た・・・・・。

まぁ、普通にご挨拶はしたもののきゅあ&ブイのいるところまで降りては来ずに
上で座り込んで話を聞いてるのかな~って感じで
なんとなく話しづらいものを感じつつ、昨日の出来事を愚痴るきゅあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブイさんときゅあの関係は・・・・
お互い言いたいことを言える仲(*ノωノ)
お互いの愚痴を聞き合う仲かな~(*ノωノ)

そして相方がなにやら・・・きゅあを呼ぼうかどうしようか~
みたいな感じで話しかけてきて~
はっきり誘うなら誘えばいいのに(;´▽`A``
でも内容が内容だけに誘いにくかったのかな~

ソロでビシャスに行くってことで、きゅあもついていくことに
戦士からヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

ブイさんにお礼だけは言って、デートに向かうきゅあ
これもブイさんが理解してくれてるおかげ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ。ブイさん。。。(((=* ・ェ・*=) だいちゅき♪

ブイさんはあまり2人でデートが出来てないみたい
大人数でグル狩りしたり、襲撃されたりで
2人でデートする時間も大切だじぇ~。って話もしたね

あ・・でビシャスのほうはと言うと
デートより大切な時間はない(* ̄m ̄)ぷっ_e0020782_0411583.jpg
相方墓ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そしてきゅあはやってみたかったレイでもこもこ突撃
1個目~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2個目~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
3個目~                            ちーん Ωヽ(-"-;)

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ビシャスする前の会話で、調子に乗って2~3個目で墓落とすんだよ~
なんて言ってたら、予言どおりに3つ目だった(〃^∇^)o_彡☆あはははは

1回しかやらなかったけれど楽しかったよ~
また一緒にいこうね~
遠慮なく誘うように!!











SYSさんとは喧嘩になりそうにないね~って会話をしてまして
SYSさんがいきなり、喧嘩する理由を考え出した模様
デートより大切な時間はない(* ̄m ̄)ぷっ_e0020782_0471354.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


んじゃ、ネタアバタで変なきゅあの姿になろう
なんて会話になりましたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日にでも試着して~
どんなネタが似合うか考えようかしら(*ノωノ)

んでもね、結局相方の一言できゅあさん負け☆~~ヾ・ェ・)o尸~ 白旗!

やっぱきゅあはいつもかわいいきゅあでいたいですよ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
by tear-smile | 2006-09-19 23:32 | 相方と

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧