人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクムだけ・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・??ビシャスにいるわ

世間では3連休ですね~。もちろんきゅあも3連休(* ̄m ̄)ぷっ
ってことで、今日は色々やることもあったからジャクムのみで
と思ってたんですよね~

ってことで9時過ぎに準備やら何やらでインして
ショーワからルディへ移動。
買い物に~と思ったのに、買い物する必要がなくなった(;´▽`A``

ので、暇つぶしもかねて下町・海を経由して徒歩で門前まで
結構遠いのね(;´▽`A``
でも楽しかった~。たまには徒歩もいいね~

んで、まぁ、よそさんが言っていた1段階でエリクサ集めをすることに
集まるけれど・・・・だんだん面倒にもなったな(T▽T)アハハ!

てことで、エクさんがやってきて2人でやることに~
って、きゅあは自分の分(σ`・ω・)σゲッツ!!して、のんびり待ってたら
エクさんが全角落ちしたらしい∵ゞ(>∀<)ブッ

戻ってきて一言。
ジャクムだけ・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・??ビシャスにいるわ_e0020782_8393463.jpg
なるほど。
漢字だとそう書くのかφ(・ω・ )かきかき


いざ!祭壇へ!
ジャクムだけ・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・??ビシャスにいるわ_e0020782_84227100.jpg
浮気?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやいや・・・
がんばろ~ね~って。
先週も同じPTだったし。


それに・・。
ジャクムだけ・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・??ビシャスにいるわ_e0020782_8431536.jpg
すぐにこの状況に
浮気は相方いないところでないと(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、しないですけどね(*ノωノ)


って、ジャクム戦のSS撮り忘れてたとかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
なぜかその後ビシャスに行くことに(;´▽`A``
相方行くなら~って行ったら行くって言うから一緒にねw

1回戦。いきなりやよいちゃんのハミ、エクさんのハミが揃ってお墓落とし・・・
HB切れてた・・・・。それじゃヒールしててもハミさんはね・・・・ちーん Ωヽ(-"-;)
さらに、Dの守護さん、よそさんと墓落としまくり・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ。結局SYSさんと2人でしばらく遊ぶものの
2回目を待たせても~ということででてきて
2回戦へ。無事倒しましたけどね(;´▽`A``

これまたSS忘れてたとか・・・・ボケまくりです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも忘れなかった移動中の分身ちぇりちゃんとの3ショット(* ̄m ̄)ぷっ
ジャクムだけ・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・??ビシャスにいるわ_e0020782_847365.jpg
まだまだ無芸なちぇりちゃんです


終わった後のお楽しみ~
ジャクムだけ・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・??ビシャスにいるわ_e0020782_8481578.jpg
(*ノωノ) イヤン


そしてなにやらきゅあが欲しかったものをてに入れたから~プレゼント
とか・・・なんだろ??全然分からなかった
ジャクムだけ・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・??ビシャスにいるわ_e0020782_8504391.jpg
赤セラフィス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


全身赤女への道が・・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
んでもかわいいね~赤。
愛がいっぱい詰まってるかな~(*ノωノ)キャー
by tear-smile | 2006-09-16 08:33 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧