人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BGと姐御と戦いました

そうなんですが・・・
夜中の2時半過ぎてるんです;;
ってことでとりあえず寝ます。
また朝起きてからかきますね~^^

おはようございます。寝不足気味のてぃあですww

それでですね、てぃあはあまり熱心にレベルあげようって気はないんですが^^;
なぜ??とか、その割には早い。とか言われそうですが
最近一人もくもくと狩りすることはなくなりました

誰かと一緒ってことが多いんですわw
そうすると狩らなきゃね~、って感じですね
で、こんなことして遊んでいることが・・・・^^;
BGと姐御と戦いました_e0020782_913870.jpg

末の弟が見えないですが・・・。
2人同じことしてますww
こいつらかわいすぎww


BGと姐御と戦いました_e0020782_923428.jpg

ちなみにこの2人ですね
さっき寝てたのは・・。
この2人、結構にてるかもww


で、BG連れて行ってくださるというので~
武器庫を出てボーっとしにww

BGと姐御と戦いました_e0020782_934857.jpg
こんな感じに
このなかでBGにいったのはてぃあだけ
この中の1人の人のサブと行きました


そして終わった後もまた雑談してたら
今日友録した人に出会った~
気付かず行ってしまった~・・・
おろ、気付いたかww

姐御のお誘いもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってことで、雑談仲間を放り出しポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○
姐御に行ったのは12時ごろ・・・
2時間半ほどかかってようやく倒れました。

倒れそうなほど眠かったりもしたけどね~
最後まで~って思って頑張った。
途中、ちょっとどうなのそれ・・・
って思うようなこともあったけれど

ま、人それぞれですね
初めての人もいれば慣れてる人もいる
慣れてる人から見ればちょっと・・・・って思うところもあるでしょうが
言い方だけは気をつけたほうがいいのでは?
って思ったりもします

てぃあも気をつけなければならないですね

後、画像載せなかったけど・・・
武器庫であったとある方・・・
たま~にここを見ているそうで(;´▽`A``

「おもしろいよ」
・・・・・。
別に面白く書いてるつもりないんですけど~(;´▽`A``
やはり、てぃあのキャラですかねww
by tear-smile | 2005-08-05 02:38 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧