人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいこと、寂しいこと。でも大丈夫w

朝・・・。きゅあはえっちらとルディに移動
まぁ、Gファンソロ狩りするってのもあるけれど
雪之丞復活させようと思って

ソロで狩るとペットでも連れていないと孤独で寂しいから(* ̄m ̄)ぷっ
ルディに行く前にオルビスに立ち寄って、船乗るのに上まで行くのにSHOPへ

・・・・でれない。なんで??どーして~!!!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
前にも似たようなことがありましたよ。ずいぶん前にね。
まさか今回も同じようなことが起こるとは予想外でしたが

ええ・・・つぶらな瞳がきゅあがあたふたしてるのをずっと見てましたね。

Σ(=・ェ・|||=)え! どして?なんで??
犯人はすぐ分かりましたけどね。猿だから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さよなら雪之丞・・・(* ̄m ̄)ぷっ
贈り主の分身なので本人に名づけさせようと名前考えずに散歩道をひたすらに・・・。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして無事名前も決まって・・・・
名づけてもらおうといった割にはダメだししまくったσ( ̄∇ ̄;)
嬉しいこと、寂しいこと。でも大丈夫w_e0020782_8193177.jpg
『チェリー』にしない?という贈り主の意見と
ひらがなのほうがいい。というきゅあの意見を
あわせて『ちぇりぃ』になりました(*ノωノ)


そして武器庫ではバケツなこの方がネタになったことを
いたく喜んでいらっしゃったので、さらにネタに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嬉しいこと、寂しいこと。でも大丈夫w_e0020782_821674.jpg
うふ♪(* ̄ー ̄)v
申さんかわいいです。
お気に入りの1人に追加しちゃいましょう
これからのネタの提供。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


そして、恒例の?深夜デート
戦士てぃあの髪を変えたいんだよね~
ってことで、これまた色々と話してて。
相方希望の姿へとヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
嬉しいこと、寂しいこと。でも大丈夫w_e0020782_823389.jpg
この姿も見納めですね

嬉しいこと、寂しいこと。でも大丈夫w_e0020782_8235928.jpg
ナタリーさんのおかげで相方大満足
でも厚化粧で怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


嬉しいこと、寂しいこと。でも大丈夫w_e0020782_824472.jpg
さて、この意味とは??

お互い相方の好みの髪型になったわけですが。
一緒に遊べるようになるのは先ですね

春までは・・・。
淋しがりやのきゅあさんは、分身がそばにいるので
分身と、そしてたくさんの友と遊びつつ、相方が頑張ってるのを
見守っていこうと思っています。

そして淋しがりやのきゅあさんが、少しでも淋しくないようにと
分身を贈ってくれた相方さんは、淋しいきゅあさんは気になるだろうけど
ある意味安心してるそうな(* ̄m ̄)ぷっ

安心している理由は・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
きゅあがわかっていればそれでよろし

春は遠いような気がするけれど
秋はもう目の前だし。あっという間に冬がきたら
クリスマスだ~正月だ~と、きっとわしょいで何かきゅあが計画してるだろうし(* ̄m ̄)ぷっ
わしょいで何かバレンタイン企画も女の子とやりたいし
って男の子の方が数少ないから・・・ホワイトデー大変かも(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そんなことをしてたら寒い冬もあっという間に過ぎるかな
ってことで、友を巻き込んで半年乗り切る計画です∵ゞ(>∀<)ブッ
巻き込まれる皆様・・・・(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
by tear-smile | 2006-09-11 01:59 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧