人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は襲撃日和

だったのでしょうかね?
ってことで、さっそくその模様をw

放置ってお風呂に行って戻ってきたら・・・・・
目の前にやってきました・・・・
まだパジャマのボタンきちんとできてないって言うのに(;´▽`A``
わしょいのギルマスよそさん
ネタ提供だそうです(* ̄m ̄)ぷっ
本日は襲撃日和_e0020782_18945.jpg
幸運鎧30%みごと張り付いたそうで
エフェクトちょこっと撮るにはおそかった
そして喜びの表現はやっぱこれでしょ


そして久しぶりにストカが・・・・
なんだかんだ言ってストカには好かれているのでしょうか?
きゅあを好きならストカも歓迎してあげますとも!
本日は襲撃日和_e0020782_1112177.jpg
ほらね、大歓迎でしょ(* ̄m ̄)ぷっ
デートの邪魔なのが難点ですか?


さて今日の夜のSDTは
わしょいの美人3人がそろって(2人はサブだったけど)
仲良くホーンスタッフ狙いでツノキノコ狩り

その前によそさん希望の美人3人のショットを(*ノωノ)
本日は襲撃日和_e0020782_1125623.jpg
愛のプレゼントとか(*ノωノ)
もちろん相方への愛に比べたら
少なすぎますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日は襲撃日和_e0020782_114619.jpg
動物の森でいきなり現れたるーちゃんを
狸と見間違えてから・・・・
いじめて遊んだりします(*ノωノ)


本日は襲撃日和_e0020782_1145498.jpg
さらに攻撃(* ̄m ̄)ぷっ
だってるーちゃんてばテレビ見てて・・・・
会話に参加してくれないんだもん(*・ε・*)ムー


少ない時間なのに、きゅあとデートしてくれる相方には
いつもたくさんの愛を・・・・(*ノωノ)
でも、追いかけっこはもうしない・・・・。
だって。絶対逃げられないんだもん(T▽T)アハハ!

それに、なによりも、隣にいるほうがずっと居心地がいいからね
by tear-smile | 2006-09-04 01:12 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧