人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・・・終わったよ~

今日で終わったクエスト
サフボクエですね。
今日は6回ほど・・・・・。

まぁ、トータルすると
つちが4回出たり・・。サフボも4つ出たり、包みが3つ出たりと
短い期間(クエ自体は長かったかな?)でよくでたほうではないかと

相方の150レベのお祝いにと思ってがんばってたの
釣竿・・・釣竿・・・・ってね

そして結果は
やっと・・・・・終わったよ~_e0020782_031581.jpg
名前まで付けちゃった(*ノωノ)
喜んでくれたけど・・・
ほんとに名前入りでよかったのかなぁ
なんて不安もあったけどね~


やっと・・・・・終わったよ~_e0020782_0325459.jpg
装備完了


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
やっと・・・・・終わったよ~_e0020782_0332239.jpg
もちろん相方はきゅあが守ります
ヒールのみで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


喜んでもらえたみたいですね(*ノωノ)
まぁ、名前入りってのが気に入らなくなった時には・・・・
闇に送ってください_| ̄|●|||ガクゥ

うまとろカメラマンがやってきたので・・・
じぶんでもこっそりと・・・・
やっと・・・・・終わったよ~_e0020782_0345196.jpg
って2人一緒にとったみたいだけど・・・。
何に使うのか、どうなるのか楽しみです


やっと・・・・・終わったよ~_e0020782_035458.jpg
久しぶりにパパに会った
頑張ってるねって言ってもらった
いつも優しいパパ、大好き(*ノωノ)


とまぁ・・・。武器庫で色々遊んでいたり人にあったり
楽しいわぁって思うことがいっぱいあったよ

そしてサフボクエを手伝ってくれた2人に
心からの【ありがとう】
by tear-smile | 2006-08-31 00:24 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧