人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜になっても暑くて暑くて・・・・w

今日は終戦記念日でしたね~
てぃあはもちろん戦争を知らない人で・・・・
終戦記念日といわれても・・・・って思う部分もありますが
このまま平和な日々が続くといいなぁとは思いますね

戦争でなくなった方々はいっぱいいるし
今もどこかで争いが・・・・。
そう思うとなんとなく、戦争が辛く悲しいものというのが分かります

さて、平和な日本で遊んでいるきゅあさんはと言うと
夜になっても暑くて暑くて・・・・w_e0020782_0253458.jpg
v(。・ω・。)ィェィ♪
今回も相方と一緒
いつもありがと


今日は武器庫で親分の数を数えてたんですが
途中から名前をつけておりましたw

最初にきゅあが『ジェームズ』と名付けてしまったため・・・・
その後もこんな名前が続いてましたw

さいご『アンドレ』でしたね。
次回は『アラン』からスタートですな(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

こんなことしてると、バカなことしてるなぁと思われそうですが
武器庫で狩りつつ楽しめる。てことでいいんじゃない?
なんて思います。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

その後はちょっとお散歩にw
夜になっても暑くて暑くて・・・・w_e0020782_0294924.jpg
地球に優しい2人です(* ̄m ̄)ぷっ

by tear-smile | 2006-08-15 00:22 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧