人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士のてぃあもがんばってます

てことで27レベまで成長しました。
まぁ、自分で育てたというよりも、一緒に狩ってくれる人がいるから頑張れます

やはりグル狩りはいいなぁ。お互い頑張れるものね~
とはいえ、吸いまくってる気がしないわけではないのですが(;´▽`A``

夜はきゅあのギルドの日。
ってことで、何とか6人集まっていたのでギルクエを・・・・・

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

なんか、よく分かりませんねぇ。
光って音が鳴るところは1回目の時にどうやればいいかは攻略済みのため
早く終わりましたが。
次のところが忍耐・・・・。苦手ですw

何度か挑戦するものの戦力にはならない(T▽T)アハハ!
このままでは弓のジャクム忍耐は諦め弓でジャクム~なんて無謀なことは出来ませんw

まぁ、無謀なことなので、出来なくても問題ないんでしょうけどねw

まぁなんだかんだで4体の像の前になにやら供えるところが難しいですね~
だって・・・。2つ当たり。2つ間違い。なのに、同じ物を使って備えても
見当たらない。とかいわれたり。どういうことよ?

ここで時間がかかりすぎます。まぁ、運で通ったりもしましたが・・・・。
そのあとでまた問題発生したりと、なかなかうまくいかないです

この像のとこ誰か説明してください・・・。分からないから~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


さて今日の画像w
戦士のてぃあもがんばってます_e0020782_8591795.jpg
お風呂行く~って友チャで挨拶したらやってきたストカw
ここんとこストカ来なくて淋しかったけど・・・
自慢かい!!みたいなw


戦士のてぃあもがんばってます_e0020782_903969.jpg
いざゆかん~。って誰だよ・・隠れてるのはw

戦士のてぃあもがんばってます_e0020782_91349.jpg
着てみるぅ??って着れないよ!!


戦士のてぃあもがんばってます_e0020782_914189.jpg
参加賞いただきw


なんだかんだと楽しんでおりますw
わしょいでギルクエクリアする日は来るのでしょうか?
人数集まらないのが難点ですけどねw

また集まったら行きましょう。
皆さん、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
by tear-smile | 2006-08-02 08:52 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧